忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒプノック

ひとつ前の日記でお知らせしたように有料コースを体験できました。

とりあえず新しいモンスターと戦えるハンターランク11まで頑張ってみました。

上の写真はヒプノックというモンスターです。

ハンマーで行ったら見事にはじかれました・・・

ってかブレスが睡眠・・・

動きはクックに近いんですけど

睡眠ブレスをかなり頻繁にはくし

他のモンスターより攻撃の際に

一度動き出したらまっすぐではなく、結構曲がる感じがしました。

まぁ死んじゃったんですけど(笑)

片手剣とかでいきゃ普通に倒せそうでしたが

もう眠くて限界だったので寝ました(笑)

3死とかっていつ以来だろう・・・

なんか新鮮で楽しかったなぁ
PR
サソリ型モンスターが追加です。

他にも新しい武器が多く追加されます。

まぁ無料の自分にはあまり関係ないんですけどね。

ただ、昨日は大型アップデート前夜祭として

夕方から今朝まで無料プレイヤーも

有料コースと同様の内容で遊べたので

思いっきりやってやりました(笑)

アップデートについては右にある動画で見れます。

是非見てみてください。
こんにちわ、マルディーニです。

ハントの合い間はいつもメゼポルタ広場でまったりしています。

0f675da8.jpg出来る範囲で気に入れる武器を作っていこうってことで

今回は新しい片手剣を作ってみました。

ハンターカリンガ改からできるんですよこれ

ってことで新しい剣ができたってさっそく・・・・

誰かに見てもらおう

というわけで

東の広場案内の女の子に見てもらって雑談を・・・

武器の話はほどほどに

世間話へ

2e0ae77c.jpg・・・

よし、次のハントに行くぞ~

って立ち上がろうとしたとき・・・

腰につけた新しい武器でバランス崩して

思いっきりこけて案内のこに爆笑されました
どもっ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
MALDINI(マルディーニ)
性別:
男性
職業:
ハンター
趣味:
音楽鑑賞、ペットと遊ぶ
自己紹介:
無印から活動してきた
まったりハンターです。
最新コメント
[07/12 通りすがりのアイスマン]
[06/10 通りすがりのアイスマン]
[06/04 KAKI]
[05/28 通りすがりのアイスマン]
[05/26 通りすがりのアイスマン]
忍者ブログ [PR]