忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、マルディーニです。

ハントの合い間はいつもメゼポルタ広場でまったりしています。

0f675da8.jpg出来る範囲で気に入れる武器を作っていこうってことで

今回は新しい片手剣を作ってみました。

ハンターカリンガ改からできるんですよこれ

ってことで新しい剣ができたってさっそく・・・・

誰かに見てもらおう

というわけで

東の広場案内の女の子に見てもらって雑談を・・・

武器の話はほどほどに

世間話へ

2e0ae77c.jpg・・・

よし、次のハントに行くぞ~

って立ち上がろうとしたとき・・・

腰につけた新しい武器でバランス崩して

思いっきりこけて案内のこに爆笑されました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白そうだね^^
MHF,面白そうだよね♪
私も~、じいじも~なんて思っていたんだけれど、家のパソコンじゃムリだったw
しかも、G-Gorce(?)じゃないのが致命的だそうで・・・orz
テレビも壊されてから、MH2にも行けてない状況です^^;
でも、頑張って(w)双剣使えるまでなったのに・・・ ガンも少しできるようになったのに・・・
Fは、いろんな意味で楽しそうで羨ましいですvv

リンク、更新しましたvv
ありがとうで~す♪
yuri☆ 2008/06/24(Tue)23:19:16 編集
>ユリさん
パソコンはあまり詳しくないのでよくわからないけど残念ですね

そういえば昔・・・テレビ移動しようとして落としてぶっ壊したことがあるのを思い出した(笑)

課金すれば、2より多いモンスターと戦えるし武器や防具も増えて楽しそう
アクションも増えて、パソコンだからスクリーンショットとれるのでブログネタは作りやすいです(笑)
マルディーニ 2008/06/26(Thu)15:33:25 編集
楽しそうねw
今のところマメに更新してるじゃないですか^^
俺は最近あんまりゲーム出来ておりません><
なんかね~電源入れてしばらくすると自動的に
寝ちゃうのよw(寄る年波のせいでは断じてないよ?w)
お仕事が更にハードだからね~^^;
マルさんがドスにいるなら顔出す機会増やすよ^^
といってもまぁ、早くて22時半以降だね~。
タイミングあったら、はりきって狩りまくりますか!^^
アイスマン 2008/06/28(Sat)19:27:13 編集
>アイス君
もう残念ながらネタは尽きた(笑)
また自分も忙しくなり始めたから2に行く暇ないなぁ
行き始めたらまた報告するよ~
マルディーニ 2008/06/28(Sat)22:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どもっ♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
MALDINI(マルディーニ)
性別:
男性
職業:
ハンター
趣味:
音楽鑑賞、ペットと遊ぶ
自己紹介:
無印から活動してきた
まったりハンターです。
最新コメント
[07/12 通りすがりのアイスマン]
[06/10 通りすがりのアイスマン]
[06/04 KAKI]
[05/28 通りすがりのアイスマン]
[05/26 通りすがりのアイスマン]
忍者ブログ [PR]