忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺もここたまに見てるんですけど更新がないんですよね・・・

ん?

え?

あっ!

ここは俺のブログだった!!

というわけで皆様お久しぶりです。

マルディーニです。

10月31日をもってPS2のネットを解約したマルディーニです。

これまで完全に放置でしたからねぇ・・・

修士論文で忙しく

彼女はゲームしないので俺も自然としなくなり。。。

ついPS2をネット契約してるの忘れてました。

使ってないんだから金返せー。。。

ま、春から就職のために2か3月に引っ越すので解約しちゃったわけですが。

あ、アイス君!

俺はPSPもPS3も持ってないので会えません・・・

でもパソコンのほうのMHFはやろうか迷ってますので

いつかアイス君のパソが新しくなって

クックの姿が見えるようになったらそちらでお会いしましょうw

というわけで、このブログは俺の適当なブログに変わりますのでご容赦くださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
適当なブログでも更新してくれればいいよ?w
ゲームは人生の彩りなので、まず彼女を大事にするのはOK!
PSPもPS3もないんじゃしょうがないね~^^;
残念だけど諦めます(TT)
そういえば俺も全くやってないのに金払い続けてるなw
しかしPC買換えかぁ~いつになることやら^^;
現在TVを買い替えろとロタさんに言われていて(今のTVはたぶん15年位前に買ったもの)悩んでいるんだよね~^^;
TVに何十万って選択肢が俺の中にないのよ^^;
PCもな~ゲームの為に十なん万が踏み切れないんだよね~^^;
でも今のPCも性能的にしょぼくなってきてるから案外早めに買い替えたりして?
と、お悩み中の私でしたw
まぁ元気そうでなによりです♪
就職準備やしてからも大変だけど頑張れ~!
ではまたね~
あいすまん 2008/11/12(Wed)17:54:42 編集
>アイス君
足踏みしたり行き過ぎたりと、普通の人よりだいぶ遅れたけどついに社会人ですよ(笑)

他の人より5歳は上なのに未だに自分からいわないとばれません(笑)

マルディーニ 2008/11/14(Fri)20:02:59 編集
ついに社会人かぁ・・・
これから世間の荒波にもまれていくのね^^

がんばれ♪

失敗と苦労だけが人間を成長させるのだ!
どんどんチャレンジしてデッカイ男になっておくれ^^
あいすまん 2008/11/21(Fri)13:32:29 編集
やっと社会人^^
師匠まるりん お久しぶりです。 (/・o・)(/・o・)
とうとう社会人なのね。^^;
アイスさんが言うように 失敗と苦労が成長するスパイスなので いい男に成長して下さい。(笑)
あっ そうそう 解約しちゃったみたいなので
当分?会えないですが 忘れないでね。
(ρ°∩°)ううー。。。
これから何かと忙しいと思いますが 体調管理に気をつけて 頑張って下さい。
でわ~ またカキコしにきますね。
めぐっぺ 2008/11/21(Fri)14:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どもっ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
MALDINI(マルディーニ)
性別:
男性
職業:
ハンター
趣味:
音楽鑑賞、ペットと遊ぶ
自己紹介:
無印から活動してきた
まったりハンターです。
最新コメント
[07/12 通りすがりのアイスマン]
[06/10 通りすがりのアイスマン]
[06/04 KAKI]
[05/28 通りすがりのアイスマン]
[05/26 通りすがりのアイスマン]
忍者ブログ [PR]